スピードペイは危ない!?口コミレビュー

 

 

 

スピードペイとは?

スピードペイは、『ブルースタイル沖縄株式会社』が運営している、クレジットカードを現金化できるサービスです。

スピードペイの魅力

  • クレジットカードを現金化できる
  • 即日即金(最短10分で振込)
  • 業界トップの最大還元率100% 新規利用者は還元率100%
  • 24時間受付
  • 他サイトにはない、電話だけでなく、LINEで手軽に無料見積りが可能
  • 面倒な審査が一切不要
  • 安心安全

(個人情報の厳守はもちろん、カード事故0を誇り、カードリスクを心配なく利用することが可能

 

スピードペイの還元率は?他社比較

還元率はホームページに記載されている通りで、下記のようになります。

 

利用額  スピードペイ  大手他社

1万〜      94%      80% 

20万〜    95%      83% 

30万〜    96%      85% 

40万〜    ASK(98.3%)    90% 

 

サイトに記載されている「他社より1%でも低い場合はご連絡ください!」といった文字にも立証されるほどです。

 

そのため、万が一、1%でも他社に比べ低い場合は、連絡されることをオススメします

mttag.com

スピードペイの安全性は?

専属スタッフによる個人情報厳守が行われているため、個人情報漏洩などの不安は一切ありません

 

また、カード事故においても、事故歴がないため、カード事故に対するリスクも気にすることなく、利用することが可能となります。

口コミ

28歳 女性 会社員

丁寧な説明で初めてでも安心して利用できました!

転職、引っ越しなど、立て続けに出費が重なっていた中、友達の出産・結婚式ラッシュで現金が必要になりました。初めてのクレジットカード現金化でしたがスピードペイさんがやさしく説明してくれ、不安もなく申し込む事ができました。またぜひ利用したいと思っています!

 

33歳 男性 会社員

急いでいる時こそスピードペイへすぐ電話がおススメ!

とにかくすぐに現金が欲しくて利用しました。他でも利用した事があるのですが、スピードペイは還元率も高めで本当に10分以内には振り込まれていました!またちょくちょくお世話になりますー。

 

40歳 男性 会社員

ピンチな時、助けてくれます。

営業職なのでいろいろな会合や手土産など、何かと現金が必要になります。どこにいてもすぐに現金が手に入るのでとても助かっています。趣味で集めているプラモデルの限定品が出た時にもお小遣いでは足りず…困り果てていたのですがスピードペイで問題が解決しました。またよろしくお願いいたします。

まとめ

クレジットカードを即日即金で現金化できるサービス「スピードペイ」について紹介しました。クレジットカードの上限を超えると苦しい目にあってしまうので、計画的に使用することを心がけましょう。

 

mttag.com

 あなたにオススメの記事

certainxxxx.hatenablog.com

certainxxxx.hatenablog.com

certainxxxx.hatenablog.com

certainxxxx.hatenablog.com

 certainxxxx.hatenablog.com

certainxxxx.hatenablog.com

certainxxxx.hatenablog.com